Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV

f:id:kodomotube:20150213174812j:plain

『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPVの動画です。

鉄拳さんのパラパラ漫画でベイマックスの物語★

 

鉄拳さんが『ベイマックス』の世界観を独自の視点で描き下ろした、オリジナルのパラパ­ラ漫画作品。

AIさんの「Story」をBGMに、オリジナルのPVが完成!

 

アナと雪の女王」のディズニー映画最新作
優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー

「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ。」
大切な人を亡くした時、ベイマックスはやってきた。
彼の名はベイマックス。
人を傷つけることを禁じられた、優しすぎる僕のロボット。

 

たかだか3分22秒の動画なのに、心にグッときちゃうんですよね (T∇T)

 

鉄拳さんは実は42歳。元々漫画家を目指していたようですが、挫折、プロレス界に飛び込むもレフェリーでの採用だったそうで辞め、俳優を目指して劇団に入団するも、滑舌の悪さのせいで退団。


次に芸人を目指し、いくるかの事務所を経て、吉本興行経遺跡したものの、周りのすごさに自身を失ってしまい、芸人も辞める事を決めて、その日まで淡々と仕事をこなしていたところ、カラオケのビデオにパラパラ漫画を描くという企画が舞い込んで来て、その仕事でテレビプロデューサーなどの目にとまって、テレビ出演が増えて芸人を続ける事にしたそうです。


番組の企画での、イギリスのロックバンドMUSEの楽曲をバックに書いたパラパラ漫画が、Youtubeにアップされ海外でも注目を集めて、MUSEの公式プロモーションビデオに採用されたことがきっかけで、仕事が急増したそうで、毎日10時間以上・週に6日はパラパラ漫画を書いているそうですヾ(●´∀`●)

 

 

 

 

ディズニーカテゴリの動画