Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

ミッフィー『かわいいミッフィー』『ミッフィーとじてんしゃ』

f:id:kodomotube:20150213101145j:plain

ミッフィー『かわいいミッフィー』『ミッフィーとじてんしゃ』の動画です。

ブルーナの絵本よりかわいいうさぎのミッフィーちゃん★

 

かわいいミッフィー


ある、ちいさなおうちにラビットさんという、うさぎの夫婦がすんでいました。
真っ白な壁に、真っ赤な窓が付いているおうちなの・・・

ミッフィーちゃんの誕生のおはなしですヾ(・∀・`*)

 

ちなみに、ミッフィーちゃんの誕生日は6月21日(だったはず)。

 


ミッフィーとじてんしゃ


ある日、ミッフィーちゃんはいろいろ考えたの
大きくなったらパパに自転車を買っていただこう
そしたらハリスおばさまに会いにいけるわ・・・

 

とにかく、大きくならなきゃ
おおきくなったら自転車に乗って世界中どこへでもいけるもん!

 

なんてかわいい事を考えているミッフィーちゃんでしたヾ(´ω`)

 

 

 

 

ミッフィーカテゴリの動画