Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

『リロ&スティッチ2』 予告編

『リロ&スティッチ2』  予告編

リロ&スティッチ2』 予告編の動画です。

VHS・DVDのみで、2005年に発売されたストーリー★

 

破壊を目的として、ジャンバ博士の遺伝子実験により作成されたスティッチでしたが、リロの家族=“オハナ”として、リロに思いやりや優しさを教えてもらい、“いい子”として楽しくハワイで暮らしていた。

 

リロは、島のお祭りで行われるフラダンス・コンテストに出る­ことに。大好きだったママもこのコンテストで優勝したことがあると知ったリロ­は、自分もママのように素敵に踊って優勝したいと、スティッチと一緒に準備を始め­ます。

 

ところが、スティッチの様子が何か変・・・


スティッチを試作品626として作成した際にジャンバが銀河連邦軍により連行され、スティッチの分子エネルギーが上手く補給されなかったために、体内の回路が異変を起こし、大暴れする“悪い子”に逆戻りをしてしまうんです(*´◯`ノ)ノ

 

スティッチは、いい子に戻ろうとしますが、だんだん”悪い子”の心を抑えきれなくなって、家を出て倒れてしまいます。


スティッチを救うことができるのは、リロやナニ、デイヴィッド、ジャンバ、プリークリー達“オハナ”全員の愛と勇気だけ!

  

 

 

 

スティッチカテゴリの動画