Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

『メーターの東京レース』カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話

 

『メーターの東京レース』カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話

 

『メーターの東京レース』カーズ トゥーン/メーターの世界つくり話のYoutube動画です。

 

カーズの人気者、メーターが東京で大暴れ★

 

 


映画「カーズ」の大人気キャラクター、メーターが奇想天外な”爆笑ホラ話”を披露する­、最高に楽しいショートアニメーションシリーズです。

シリーズ4作目。舞台は東京で、日本語で書かれたネオン看板や東京タワーなどの建物が登場します。

どうも、アメリカ人が勘違いしてそうな日本の印象で作られている感じヽ( ;´Д`)ノ

わざとかな?それはそれでオモシロくていいんですが。

 

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTにインスピレーションされた??ような内容です。

 

暴走族を見て、東京でドリフトレースをしたことをマックィーンに話しだします。
妄想の世界では外車の改造車になっていて、水色の車体に、横側には“トマト”の文字が書かれています。

 

マックイーンも「ライトニング・ドラゴン・マックイーン」として登場します。

 

途中出てくるお寿司屋さんには『モンスターズ・インク』のマイクとサリーが一瞬登場しています。モンスターズインクにもお寿司屋さんが出てきますよね☆

 

 

 

 

カーズカテゴリの動画