Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

ちびまる子ちゃん「バレンタインデー」の巻

ちびまる子ちゃん「バレンタインデー」の巻

ちびまる子ちゃん「バレンタインデー」の巻の動画です。

まるちゃんのバレンタインデー前のおはなしです☆

 

夜中、まるちゃんがふと目を覚ますと、お姉ちゃんが机に向かって何かしていました。

 

次の日、学校に行くと、みぎわさんがバレンタインデーに花輪くんに渡すマフラーを編んでいます。

冬田さんは大野君に渡すマフラーを持っています。でもちゃんと渡す勇気がないと言っています。
みぎわさんは励ましながら、花輪君とのバレンタインに盛り上がってしまっています。

学校からの帰り、まるちゃんとたまちゃんは、バレンタインデーは自分たちにはあまり関係ないと話しています。

 

夕食の時間、まるちゃんはみんなに学校でのことを話してみます。

 

次の日、学校に行くとみぎわさんと冬田さんが、毛糸屋さんでまるちゃんのお姉ちゃんをみたと言い出して、お姉ちゃんがマフラーを編んでいるという事が発覚します。まるちゃんは誰に渡すのか興味津々ですヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんカテゴリの動画