Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

ハワイアン・バケーション

ハワイアン・バケーション

トイストーリー『ハワイアンバケーション』の動画です。

スピンオフムービー『トイ・ストーリー トゥーン』☆

 

2011年公開の『カーズ2』と同時上映された、トイ・ストーリーシリーズとしては、初のスピンオフ作品です。

 

トイ・ストーリー3』のその後の物語で、舞台はウッディたちの持ち主になったボニーの部屋。

ボニーのリュックに入っていればハワイ旅行にいけると思っていたバービーとケンでしたが、外に出てみると、そこはボニーの部屋・・・(≡ε≡;)

 

落ち込むケンに見かねたウッディやジェシーたちが、2人のために「ハワイ旅行」を演出しようします。ケンがつくったしおり通りにサーフィンの場面や、食事の場面などを試行錯誤してハワイの雰囲気を再現しようとしています。

ケンはバービーと初めてのキスをハワイでしようと決めていましたが・・・

 

このハワイアンバケーションバージョンのおもちゃがトイザらス限定で販売されたんだとか★

 

 

 

 

トイストーリーの動画