Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

『ベイマックス』本予告編

f:id:kodomotube:20150212125718j:plain

『ベイマックス』本予告編の動画です。

“優しさ” で世界を救えるか?ベイマックスの予告編の動画です★

 

「あなたの心とカラダを守ります。」


彼の名はベイマックス。
人を傷つけることを禁じられた、優しすぎる僕のロボット☆

 

原作は6人の日本人ヒーローが主に日本を舞台に戦う『ビッグ・ヒーロー・シックス』という物語だそう。

2009年にディズニーがマーベル社を買収したあと、マーベルコミックの中で映画化できそうな作品を探しているときに、監督のドン・ホールがデータベースの中から同作を発見したんだとか。

掲載時にさほど人気が出なくて、マーベル社のスタッフからも忘れられていた作品だったんですが、タイトルと日本的要素に魅かれて、プロデューサーのジョン・ラセターに話を持っていき、ディズニーアニメに合う内容に変更されて脚本がつくられたそうですヾ(●´∀`●)