Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

『腹ぺこのプーさん』くまのプーさんちいさなぼうけん

『腹ぺこのプーさん』くまのプーさんちいさなぼうけん

くまのプーさんちいさなぼうけん『腹ぺこのプーさん』の動画です。

くまのプーさん」のアニメーションの中からとびきり楽しいシーンを厳選した新しいシ­ョートコンテンツ。

 


ひんやりとした秋の朝、プーさんがたき火に当たっていると、
プーさん時計の音が聞こえてきました。

 

ポッポー ポッポー ポッポー ・・・
(時計は11:40ぐらいを指しています。)

 

何かをする時間なんですが、プーさんは何をすればいいのか思いつきません。

 

「そうだ、体操をする時間だった」と踊り出したプーさんだったんですが、背中の縫い目が綻びてしまいます・・・


そうです、忘れちゃいけない、プーさんはぬいぐるみという設定なんですよね ∩(´∀`)∩

 

 

 

 

プーさんカテゴリの動画

test