Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

Go! プリンセスプリキュア OP『Miracle Gо! プリンセスプリキュア』

Go! プリンセスプリキュア OP『Miracle Gо! プリンセスプリキュア』

 Go! プリンセスプリキュア オープニング『Miracle Gо! プリンセスプリキュア』のYoutube動画です。

新シリーズGO!プリンセスプリキュアのオープニングソング★

 

今回のプリキュアはプリンセス!

ハピネスチャージプリキュアにキュアプリセスが出てたので、ややこしくないのかなぁと思っていましたが、子どもはすんなりと入り込めています★

 

『Miracle Gо! プリンセスプリキュア

作詞:大森祥子

作曲:渡辺亮

編曲:渡辺亮希・池田大介

歌:礒部花凛

 

歌っているのは、2014 ミス・ユニバース・ジャパン奈良代表の磯部花凛さん

幼い頃からプリンセスに憧れていたそうで、どうしても本作の主題歌を歌いたいという強い想いでオーディションに臨んだ結果、見事抜擢されたそう。

 

「プリンセスや可愛いものに憧れる女の子の、ウキウキする気持ちが全部詰まっている、聴いただけでハッピーになれる曲だと思います」と語っていたようです( ゚∀゚ )

 

 

 

 

プリキュアカテゴリの動画