Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

まいにちアハハをみいつけた!

 

まいにちアハハをみいつけた!

 

みいつけた!から『まいにちアハハをみいつけた!』の動画です。

 

明るくてハッピーなエンディングテーマの1つ。

 

 

まいにちアハハをみいつけた!
作詞:高橋茂雄 / 作曲:小杉保夫

 

作詞はサバンナ高橋さんだったんだ!

コッシーの声もやってますね。

すごい抜擢ですよね、声がピッタリ★

 

コッシー、すいちゃん、サボさんがうたって踊って、途中にはいすの町のなかまたちも出てきます。

そして最後に、オフロスキーもいきなり登場!

 

明るくて、がちゃがちゃしていて、子どもも大好きなうたです 三ヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

みいつけた!カテゴリの動画