Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

レッツゴー!サボテン

レッツゴー!サボテン

 みいつけた!から『レッツゴー!サボテン』の動画です。

静かで落ち着いたうただと思っていたら、一転・・・

 

みいつけた!エンディング ED

レッツゴー!サボテン

作詞:ふじきみつ彦

作曲:斉藤和義

 

サボテン界のスーパースター、サボさんの過去にせまったような内容になっています。

しっとりとした曲だなぁと思っていたら、一転して明るくて激しい曲調が始まります(*゚Д゚*)

 

S・A・B・O・T・E・N サボテンレッツゴー♪

 

作曲は斉藤和義さんだったんですね★

作詞のふじきみつ彦さんは、サボさん関係のうたの作詞をしている脚本家です。

 

コッシー、すいちゃんに出会えた喜びがひしひしと伝わってくる(?)、たのしいうたです(*´∀`)

 

 

 

 

みいつけた!カテゴリの動画