Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

いないいないばぁ体操『わ〜お!』

 

f:id:kodomotube:20150209134138j:plain

 

いないいないばぁから『わ〜お!』のYoutube動画です。

 

みんなみんなみんなみんな ピョ〜ンピョン!

なくてはならない体操のうた★

 

 

作詞:もりちよこ
作曲:小杉保夫
体操:ワンワン、ゆうなちゃん

 

いないいないばぁのメインコンテンツ、体操のダンス曲。


2011年3月28日から採用さえています。この前の体操『ぐるぐるどっか〜ん!』が2003年4月から続いていたので、この『わ〜お!』も長くつづくんじゃないでしょ〜か(+´ェ`+)/

 

小さな子は一度は通る道★

 

 

 

 

いないいないばぁカテゴリの動画