Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

BBクイーンズ『ドレミファだいじょーぶ』はじめてのおつかいテーマソング

BBクイーンズ『ドレミファだいじょーぶ』はじめてのおつかいテーマソング

BBクイーンズ『ドレミファだいじょーぶ』の動画です。

あの『はじめてのおつかい』のテーマソングですね★

 

やってると毎回見てしまう『はじめてのおつかい』。

ピッタリの明るくて楽しい主題歌、いっしょにうたっちゃいます☆

 

ド〜レ〜ミファ〜 ソ〜ラシ〜ド〜

ド〜シ〜ラ〜 ソ〜ファ〜ミレ〜ド〜♪

 

そして感動して泣いちゃうっていうね  ( ノω-、)

 

CDの裏面は、『しょげないでよBaby』なんですね!

いいシーンでかかるあの歌ですね〜

 

 

 

 

うた/童謡カテゴリの動画