Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。

クマムシ『あったかいんだからぁ♪』MV動画です。

最近話題のクマムシのネタがちゃんとした唄になっちゃった・・・

 

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしちゃったみたいです。 
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」

ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!

 

ちゃんとした歌になっちゃってる★

 

しかも・・・

発売初週で1.2万枚を売り上げ、

2月16日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:2月2日~8日)で初登場10位を獲得したんだって  Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

調べてみたら、2人とも趣味が、音楽鑑賞、DJ、オリジナルソング製作、カラオケ、ギターとかで、もともと音楽が好きだったようですね (。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

お笑い / 芸人