Kodomo Tube -子ども向け動画紹介所-

子どもが喜んで見る動画を紹介します。アニメや人気番組など主にYOUTUBEから

miwa『360°』映画ドラえもん 『のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』主題歌

miwa『360°』映画ドラえもん 『のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』主題歌

映画ドラえもんのび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』主題歌 miwa『360°』の動画です。

ドラえもんの雰囲気にピッタリなカワイイ曲。

 

ミュージックビデオもカワイイです★

 

miwaさんも小さい時から愛読、共感していた“ドラえもん"の世界観・メッセージが、子供から大人まで幅広く伝わるように、と書き下ろした楽曲なんだとか。

 

聴いていると思わず体が動いてしまうポップなうたになっていますヾ(*´ω`)ノ゙


アニメのエンディングで、踊っていた2人の女の子たちがすごくそっくりで気になっていたんですが、この子たち双子ユニット“ミニ☆ミワズ"といってエアギターをイメージしたキュートなダンスを披露しています★

 

miwaさん自身が考案、声優も担当したキャラクター、ポロロン星からやって来たおてんばな女の子という設定の『ワーミー』も、映画に登場してるんですよね!

 

 

 

ドラえもんといっしょに

 

 

 

ドラえもんの動画